お独り様の自由行動。

アラサー(♀) 増上さくらがお届け致します!

Tシャツは敵なんだ。

順調に熱くなってきていますね。

それに伴い薄着になりますよね。

 

いや、本当に薄着は勘弁してください……!

肉が、肉が……!!

 

私は現在ほぼオフィスワークでして、

確実に運動不足です。自覚しております。

 

オフィスワークの消費カロリーって

女性であればだいたい500キロカロリー程みたいです。

 

もちろん体重や仕事内容によっても変わるので

絶対にというわけではありませんが……。

 

それに対して私の食事・おやつの摂取カロリーを考えると

確実に太るよねっていう感じです!

 

朝・夜は1駅分(10~15分程度)歩いたりしていたのですが、

朝はすでに熱くなってきているし、

夜は遅くなるとやる気が出ないしで……。

 

でもどかこで切り替えて運動しなくては!

明日は……歩けたらいいね!