お独り様の自由行動。

アラサー(♀) 増上さくらがお届け致します!

読んで、書いて、そんな時間。

初めまして。

増上さくら(ますがみ さくら)と申します。

 

社会人となって、早数年。

学生時代と比べて圧倒的に減ったことがあります。

それは読書の時間。そして、書く時間です。

 

漫画・小説・エッセイなど、とにかく読書が大好きでした。

物語を紡いでみたり、ブログを書いてみたりもして。

何かを書く時間というのも、とても大好きな時間でした。

 

そんな大好きで大切な時間を、もう一度!

そう思い、久しぶりにブログを始めてみました。

 

色々書いてみたいと思っています。

女子力高めな話題として、ダイエットやコスメ。

マニアックでコアな話や、好きなもの。

 

「伝える」という部分にも意識して、表現していきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。